マスターの日記

18.02.02
金曜日で~す!![diary]

 今日は、まだ暖かく感じますね~!!昨日までメチャメチャ寒かったからネ~!!
 皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 今日は、知人のお見舞いに、都島総合医療センターに行って来ました!!手術も無事終了して、元気でした!!明日退院だそうで、良かったです!!早期発見早期治療・・・運が良い・・・癌だったんですよ。

 今月のおすすめの、グレンフィディック15年の紹介です!! ・・・¥1300(税別)
 IMG_0504.JPG
 バーボン樽・シェリー樽・新樽の3つの個性的な樽で熟成!!原酒をシェリーの製法と同様のソレラシステムで熟成、このソレラ樽は決して空にされることなく年々、複雑で豊かな円熟味をました味わいを生み出します。
 レーズンの様な熟成されたフルーツや糖蜜の香り、滑らか、シェリー由来の重厚な味わい、長く甘い余韻豊。
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、クリームチーズのイチゴサンド・干し柿のバターのっけ・ハニーマスカルポーネとドライフルーツです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー