マスターの日記

18.01.26
金曜日で~す!![diary]

 早いもんで、1月最後の金曜日です!!もう1月も終わりですね~!!早い早い、1月はイク、2月は逃げる、3月は去るで、過ぎるのが早いんですね~!!
 今日もメチャメチャ寒いです、梅田も粉雪が、ちらついついていましたよ・・・。。。皆さんインフルエンザ大流行です!!気をつけて下さいね。

 オールドエズラ12年が終売となりましたので、エズラブルックスをラインナップしました!!
 IMG_0489.JPG
 香りは、メロン、ナッツの香りが揮発、後からバニラ、ナシ、ウッディー!!味わいは後から甘さが感じられます!!バーボンらしいバーボンの印象です。
 ハイボールやオンザロックで楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、タコのピリ辛トマト煮・干し柿のバターのっけ・ハニーマスカルポーネとドライフルーツ・クリームチーズのイチゴサンドです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 1月29日 月曜日は誠に勝手ながら、臨時休業させて頂きます!!ご了承くださいませ。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー