マスターの日記

18.01.22
雨ですね・・・[diary]

 月曜日、雨・・・関東北陸は大雪予報・・・近畿も雪が降るそうですよ・・・寒い月曜日ですね~!!一週間のスタートがこれだと嫌ですよね・・・トホホホホォ~ですわ。。。

 昨日は、遅れながらも35回目の結婚記念日で、二人で近所のイタリアンレストランROCCOに行って来ました!!二人だけの生活が始まりました!!後15年で、金婚式、健康で元気に迎えたいもんです、頑張りま~す。。。

 今日のおすすめカクテルは、ホットティフィン!!寒い日にいかがですか~!!
 IMG_0487.JPG
 紅茶のリキュールのお湯割りです!!レモンティーです、温まりますよ。

 今日のおすすめ献立は、辛し明太子マヨとゆで卵のカナッペ・干し柿のバターのっけ・クリームチーズのイチゴサンドです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー