マスターの日記

17.06.28
晴れて来ました!![diary]

 晴れて来ましたね~!!朝から雨だったけど・・・晴れて、暑くなってきました!!週末は、今年一番の暑さがやってくると、天気予報で言ってましたよ、皆さん季節の変わり目!!体調に気をつけて下さい、熱中症にも気をつけて下さいね。
 
 新発売のジンが入荷しました!!ニッカ・カフェ・ジン ・・・¥1000(税別)
 P1060314.JPG カフェスチルだからこそ作り得た、豊かな香味を持つジン!!
 ジュニパーベリーをはじめ、柚子や甘夏、カボスなど爽やかな香味をもつ和柑橘と和のスパイスである国産の山椒、ニッカと縁深いリンゴを使用、こだわりの製法と厳選されたボタニカル!!
 ボタニカル由来の香りが、次々と広がり重なり合う、複雑な味わい!!
 是非お試しください!!

 今日のおすすめ献立は、大根とジャコのサラダ・くんせい枝豆・水ナス、ヒマラヤピンク岩塩でどうぞ!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー