マスターの日記

17.06.26
お誕生日!![diary]

 昨日は、私の誕生日でした、59歳になりました!!50代最後の一年頑張ります。
 午前中は、のんびりして、お掃除!!昼からは、溜まっていた事務仕事を!!夕方から、梅田でお誕生日会をして頂きました!!有難うございます、楽しいお誕生日になりました!!次男の嫁さんからも誕生日プレゼント頂きました・・・今まで息子たちからプレゼント貰ったことが無かったから、嬉しかったですよ!!・・・ちょっと飲み過ぎました(笑)

 6月も最後の一週間となりました!!今週も頑張りましょう!!
 今日のおすすめ献立は、スルメイカのボイル・くんせいタマゴとマカロニサラダ・水ナス、ヒマラヤピンク岩塩でどうぞ!!
 おすすめカクテルは、アメリカンチェリーを使った、キングピーターとパッションフルーツギムレットです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 7月11日(火曜日) 誠に勝手ながら、臨時休業させて頂きます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー