マスターの日記

17.06.21
雨・・・[diary]

 今日は朝からずっと雨・・・梅雨です・・・昨日、仕事終わって帰る時からず~っと降ってます!!夜には上がってくれると良いんですけどね~!!ちょっと心配な営業ですよ。。。
 
 九州がまた、大きな地震がありました!!お友達が住んでいるので、心配しましたが、連絡があって、ちょっと一安心です・・・大きな地震が多いですね・・・大阪も心配ですよ。。。

 皆さん、次の日曜日、25日は、私の誕生日です!!プレゼント受付中(笑) 

 今日のおすすめ献立は、水ナス、アラスカピンク岩塩でどうぞ・明太マヨとゆでたまごのカナッペ・くんせいタマゴとマカロニサラダです!!
 おすすめカクテルは、アメリカンチェリーを使ったロングカクテルです。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー