マスターの日記

17.06.07
ボウモア・ヴォルト入荷しました!![diary]

 今日は久しぶりの雨・・・朝からずーっと降ってますよ・・・今日は一日雨ですね。。。九州の一部は梅雨入りしました!!・・・18日のNOBUコンペは晴れます様に~!!
 
 巨人11連敗・・・トホホホホォ~・・・42年ぶり!!長嶋監督の時・・・こんなにも続くとは思わなかったけど、何やってもダメな感じです・・・今日は勝てるのかな?連敗止めて下さい。

 数量限定品のボウモア・ヴォルト入荷しました!! ・・・¥1800(税別)
 P1060287.JPG
 ヴォルトとは、地下貯蔵庫と言う意味です!!
 バーボン樽熟成原酒のみで設計、№1ヴォルトの原酒を主体にした、シーソルト、フルーティー、クリーミーな香味感覚が印象的。 ・・・メーカー解説より。
 一本のみの入荷です、是非ご賞味下さい。

 今日のおすすめ献立は、シマアジのカルパッチョ・クリームチーズのチャンジャのっけ・くんせいタマゴとマカロニサラダです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー