マスターの日記

17.06.09
金曜日で~す!![diary]

 昨日は、久しぶりに忙しい木曜日でした!!いつもは魔の木曜だったのに・・・不思議です(笑) 沢山のご来店有難うございました!!
 お客様から、テーラーメイドのドライバー頂きました!!最近のは、ヘッドが大きい!!これで飛距離が伸びたらいいんですけどね。。。コンペ頑張ります!!

 巨人の連敗が新記録となりました・・・いつまで続くのやら・・・トホホホホホォ~・・・最下位に向かってまっしぐらって、感じです。。。

 今月おすすめウイスキーのアードベッグ・ウーガダール ・・・¥1500(税別)
 P1060283.JPG
 アイラモルトの中でも、1、2番を争うほどの強烈な個性で、特異な存在です!! 
 ヨード香、土の香り、塩っぽさなど感じます、非常にピーティーでスモーキー。
 インパクトがあり、一度口のすると、良い悪いに関わらず、記憶に残る銘柄と言えるでしょう!!
 ウーガダールとは、仕込み水を引いている湖の名前で、1993年蒸留の原酒に少量のシェリー樽熟成物をヴァッティング、ノンチルのカスクストレングスで非常にパワフル、スモーキー。
 是非ご賞味下さい!!

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・合鴨ローススモークとチーズのサラダ・クリームチーズのチャンジャのっけです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした、楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー