マスターの日記

17.12.01
12月スタート!![diary]

 12月スタートしました!!今年も後一か月・・・早いですね!!梅田は、クリスマスの飾りつけが出そろった感じです!!阪急百貨店のXmasは綺麗ですよ。
 NOBUも今年は早めに飾り付けしようかな・・・。。。

 昨日は、久しぶりに愛媛県から後輩が遊びに来てくれました!!元気で頑張ってるようです!!来年は愛媛に遊びに行きたいな~!!

 今月のおすすめウイスキーはザ・グレンリベット12年 ・・・¥1000(税別)
 IMG_0357.JPG

 世界最初の蒸留所、グレンリベット!!全てのモルトウイスキーの原点!!
 12年・15年フレンチオークリザーブ・18年とご用意いたしました!!飲み比べも楽しいですよ。
 ナデューラ・オロロッソはもう少ししたら入荷予定です・・・しばらくお待ちください。

 今日のおすすめ献立は、グリコポッキー2種・生サラミのソテーとポテトサラダ・合鴨ローススモークとマカロニサラダです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー