マスターの日記

17.11.22
11月22日 良い夫婦の日!![diary]

 今日は、いい夫婦の日&ペットたちに「感謝」する日です!!天気は曇り・・・夜は雨になるそうです・・・ちょっと心配な祝日前・・・良い日になります様に!!
 
 ブラックニッカ・アロマティックが昨日発売になりました!! ・・・¥800(税別)
 数量限定品です!!
 IMG_0342.JPG
 華やかでフルーティーな香り、甘く柔らかい味わい!果実香あふれる香りと、穏やかな樽香!甘く華やかなモルトの味わいを、カフェグレーンの優しい味わいを引き立てます!!滑らかな余韻がここちよいです。 ・・・メーカー解説より。
 ソーダ割り、オンザロック、水割り!!色々と楽しめます、是非ご賞味下さい。

 今日のおすすめ献立は、厚切りベーコンステーキ・柿と生サラミ・合鴨ローススモークとマカロニサラダです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 23日は、何時も通り営業しております!!久しぶりにシガちゃんが当番で入ってます!!顔を見に来てくださいね!!お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー