マスターの日記

17.11.24
金曜日で~す!![diary]

 休み明け、金曜日です!!皆さんは、連休中ですかね~?4連休の方もおられるでしょうね~!!良い天気で、行楽日和ですね。
 22日に、息子が新婚旅行から帰って来ました!!さてさて、現実に戻って、仕事&生活、始まりです!!頑張ってね!!

 再入荷しました!!アバフェルディー12年 ・・・¥1200(税別)
 IMG_0339.JPG
 ヘザーハニーの香り、そしてフルボディーの丸みのある味わいが特徴です!!後口はドライでエレガント、独特のスパイシーさが中にも、ほんのりオレンジピールの風味が漂います。
  是非ストレート、ロックでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、ピリ辛中華風チーズ・グリコポッキー2種・合鴨ローススモークとマカロニサラダです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUで、お過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー