マスターの日記

17.10.06
雨の金曜日・・・[diary]

 連休前の金曜日なのに、今日は一日中雨予報・・・嫌ですね~!!楽しい週末の日は、良い天気であってほしいです!!
 寒くなりましたね~・・・でも夏日が帰ってくるそうですよ、季節の変わり目、温度差が激しいから、体調管理が難しいです!!風邪ひかないように気をつけて下さいね。

 再入荷しました、アイリッシュウイスキーカネマラ ・・・¥1200(税別)
 アイリッシュモルトウイスキーです!!
 IMG_0136.JPG
 4・6・8年の熟成モルト原酒のヴァッティング、ピーティーさと共に、フルーティーな香りが際立つ、味わいは蜂蜜の様な甘さもあり、それが、バニラやチョコレートの風味へと変化、複雑さがありながら、スムースな口当たり!!
 是非味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、辛し明太子入り、フィッシュソーセージ・くんせいタマゴとマカロニサラダ・サバ缶とクリームチーズのカナッペです!!

 楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー