マスターの日記

17.09.22
金曜日で~す!![diary]

 昨日は、久しぶりに、昔々、サントリー一階にあった、お店で働いていたときに一緒だった方が、NOBUに来てくれました!!32年ぶり・・・お互い歳をとりました(笑) 少しでしたが、昔話が出来て、楽しかったです!!またのご来店お待ちしております。

 あいにくの雨・・・連休前の金曜日・・・夜には、止みます様に!!

 今日のおすすめカクテルは、徳島県産柚子を使った、ユズジントニックです!!
 IMG_0132.JPG
 柚子の香り、酸味、ジンとよく合います!!美味しいですよ。
 おすすめ献立は、さんまのオリーブオイルソテー、おつまみサラダ・明太子マヨとゆで卵カナッペ・子持ちこんにゃくです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー