マスターの日記

17.10.02
10月スタートです!![diary]

 10月がスタートしました・・・今日はあいにくの雨・・・トホホホホォ~のスタートですよ。。。
 昨日は、お友達の、誕生日会に行って来ました!!大阪駅前第3ビルの32階、「牛若丸」お肉会席のお店!!美味しかったです・・・写真が無いのが残念・・・デジカメ忘れました!!食べて後は、二次会で丸ビル30階のトップ30に!!飲み過ぎ食べ過ぎです(笑)

 今月のおすすめはボウモア12年です!! ・・・¥1000(税別)
 IMG_0143.JPG
 12年以外に、15年ダーケスト・18年とご用意いたしました!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、ノブ風タコ焼き・子持ちこんにゃく・辛し明太子入り、フィッシュソーセージです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー