マスターの日記

17.09.25
良い天気、秋晴れです!![diary]

 朝晩は涼しく過ごしやすくなりましたね~!!今日はメチャメチャ良い天気です!!こんな日は、何処かに遊びに行きたいですよね~!!・・・残念ながら月曜日、お仕事です!!一週間がスタート、今週もお仕事頑張りましょう。
 昨日は、久しぶりにのんびり日曜日!!楽しく過ごしました、夜は、家族みんながそろったので、焼肉に行って来ました!!美味しかったです。

 長いこと、仕入れなかった、アイル・オブ・ジュラ10年 ・・・¥1200(税別)
再入荷させました!!
 IMG_0134.JPG
 アイラズモルト、アイル・オブ・ジュラ10年、 ジュラ島は、アイラ島に隣接するように存在する島です!! お隣のアイラモルトに比べ、ジュラモルトは、甘くてフルーティーな香りがメインで、ストレートでも飲みやすく感じます。
 香りは、リンゴ、蜂蜜、洋梨など、味わい、辛さはなく、甘さがしっかり出る 初心者でも、とっつきやすく、フルーティーなモルトウイスキーです!!

 今日のおすすめ献立は、さんまのおつまみサラダ・子持こんにゃく・コンビーフとゆで卵のカナッペです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー