マスターの日記

17.07.07
金曜日で~す!![diary]

 今日は雨も上がって良い天気になりましたね~!!太陽さん、ピカピカです!!暑い・・・暑い・・・でも明日、明後日はまた雨が降るようですよ・・・まだもう少し梅雨明け宣言はしないようですね。
 「海賊とよばれた男」レンタルスタート・・・早速借りて観ました!!映画館で見たかった映画・・・残念ながら時間が取れず、行けなかった・・・面白かったです!!

 入荷しました!!ジャックダニエルゴールド№27 ・・・¥1600(税別)
 P1060334.JPG
 マスターでぃすてぃらーが特に熟成させた樽を厳選、2度目のチャコールメローイングと2度目の樽熟成(メイプルウッドフィニッシュ)を経たジャックダニエルゴールドは、極めてリッチでスムーズな味わいと卓越したバランスを兼ね備えています!! ・・・メーカー解説より。
 是非味わって下さい!!

 今日のおすすめ献立は、くんせい枝豆・山形県産、サクランボ佐藤錦・泉州水ナス、アラスカピンク岩塩でどうぞ!!
 おすすめカクテルは、巨峰のカクテル・アメリカンチェリーのカクテルです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 7月11日(火曜日)、誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます。
 ご迷惑をおかけします、何卒ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー