マスターの日記

17.12.28
28日です!![diary]

 今年の営業も、後三日・・・早いですね~!!皆さんは今日で終わりの所も多いでしょうね~!!NOBUは30日まで、何時も通り営業しております!!

 ハイランドパーク12年!!ラベル、ボトルが新しくなりました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0408.JPG
 オークニー諸島メインランド島!!アイラズモルト!!
 口に含むとヘザーハニー、シェリー、ダークチョコの甘味が広がりますややオイリーな感じ、ボディーはフルボディーとまでは言い切れませんが重厚です!!フィニッシュに向かうと、隠やかなスモーキーさと、樽香の渋味が現れます!!
 ストレートを飲んだ後は、少し加水して飲むのも楽しいですよ。

 今日のおすすめ献立は、ソフトサラミとチーズサラミ・干し柿のバターのっけ・グリコポッキー限定品「女神のリビー」です!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー