マスターの日記

17.12.15
金曜日で~す!![diary]

 金曜日です!!今日はまだ寒さはマシですね~!!
 朝から、我が家の近くで、火事がありました・・・消防自動車のサイレンがけたたましく鳴るので、外を見ると、何台もの消防自動車が止まってるので、ビックリしました!!皆さん、火の元注意してくださいね・・・火事は怖いです。。。

 トマーティン12年再入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 IMG_0379.JPG
 ハイランドモルト、トマーティン12!!年蒸留所はネッシーで有名なネス湖近くにあります。
 熟成は、バーボン樽に貯蔵した後、アメリカンオークの新樽に入れ替えて、最後はシェリー樽で仕上げてます。
 全体的に癖が少なく、甘味が強い味なので、日本人好みのモルトウイスキーです!!水割り、ハイボールもいけると思います!!

 今日のおすすめ献立は、ポークジャーキーのクリームチーズのっけ・ストロベリークリームチーズとドライクランベリー・グリコポッキー限定品「女神のルビー」です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー