マスターの日記

17.07.21
金曜日で~す!![diary]

 毎日毎日暑い日が続いてます・・・皆さんお元気ですか? 体調管理しっかりしてくださいね!!
 昨日、XJAPANワールドツアー2017横浜アリーナ、「奇跡の夜」最終日のDVDが到着しました!!時間作ってゆっくり見させて頂きます。。。

 日曜日は拳正会空手道連盟全国大会です!!鹿児島から久しぶりに館長も来られます!!練武館の選手の皆さん、頑張って下さいね!!

 再入荷しました!!アベラワー12年ダブルカスクマチュアード ・・・¥1200(税)
 P1060342.JPG
 ダブルカスクマチュアードは、シェリー樽、バーボン樽で熟成させた原酒をバランス良く混成させ、フルーティーでトフィーの甘さが特長です!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、水ナス、アラスカピンク岩塩・くんせい枝豆・あら川ももとチーズです!!
 おすすめカクテルは、巨峰のカクテル・スイカのカクテル!!美味しいですよ。

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー