マスターの日記

17.07.12
XJAPAN大阪公演[diary]

 昨日は、臨時休業させて頂き有難うございました!!XJAPAN ワールドツアー大阪公演に行って来ました!!場所は、大阪城ホールです。
 午前中に、グッズ販売が始まってるので、買に行って来ました!!11時30分販売開始・・・行ったときにはもの凄い列に・・・城ホール半周はしていたような列に・・・何とか約2時間で買うことが出来ました、トホホホホォ~・・・ライブ前にちょっと疲れが出ました。。。
 17時30分開演予定・・・何時も通り遅れております(笑)・・・これも予定通り!!1時間ほど遅れて入場です!!
 P1060337.JPG
 遅れていつ間に、ちょっと一枚!!
 P1060338.JPG
 P1060339.JPG
 ぼちぼち入場開始・・・スゴイ人・・・なかなか入場できません。。。
 P1060341.JPG
 ホール内は写真撮影禁止・・・ライブが終わって、こっそり一枚パシャ!!
 アコースティックライブ、素晴らしかったですよ!!また来年ですかね・・・YOSHIKIは元気にピアノを弾いてました!!でも、ちょっと顔が浮腫んでるような気がしました・・・かなり無理をしてるんでしょうね!!次回は元気になって、ヘビメタバンドとしてライブしてもらいたいです。
 
 今日から何時も通り営業しております!!
 今日のおすすめ献立は、ピリ辛おつまみキューリ・くんせいタマゴとマカロニサラダ・泉州水ナス、アラスカピンク岩塩でどうぞです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー