マスターの日記

17.07.14
金曜日で~す!![diary]

 三連休前の金曜日!!ボーナス貰っての金曜日ですね!!皆さん、ボーナスは沢山ありました?
 この連休は、旅行ですかね~!!楽しい週末をお過ごし下さい。

 高校野球大阪大会も始まりました!!大阪桐蔭高校、一回戦5回コールド勝ち!!良いスタート切りました、相手チームにホームラン打たれたのが残念・・・でも打った4番バッターは凄い!!さてさて今年の大阪代表は何処に・・・楽しみです。

 再入荷しました、ジェントルマンジャック ・・・¥1000(税別)
 P1060335.JPG
 二回のチャコール・メローイングによる淡い琥珀色、バニラ、キャラメル、アーモンドのバランスの良い香り!!スムースでやや甘さを感じさせる豊かな味わい。
 オンザロックやソーダ割りでお楽しみ下さい。

 今日のおすすめ献立は、くんせい枝豆・ピリ辛おつまみキューリ・水ナス、アラスカピンク岩塩でどうぞ・山形県産サクランボ、佐藤錦です!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい、ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 7月16日の日曜日は営業しております!!17日の海の日を休ませて頂きます。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー