マスターの日記

17.06.02
6月スタートしました!![diary]

 6月が始まりました!!今年も半分来ましたね、早いです!!最近ますます、月日の経つのが早く感じますよ・・・年齢的なもんですかね。。。
 今月のおすすめウイスキーは、アードベッグです!!刺激的なピート香、楽しんで頂けると思います!!3種類ご用意いたしました、飲み比べも楽しいですよ。
 P1060281.JPG
 アードベッグ10年、ウーガダール、コリーブレッカン!!是非ご賞味下さい。

 今日のおすすめ献立は、合鴨ローススモークとチーズのサラダ・コンビーフディップ・くんせいタマゴとマカロニサラダです!!

 お知らせ
 6月18日のNOBUゴルフコンペ!!案内状が出来上がって来ました!!参加の皆さん、近い内に取りに来てくださいね。

 一週間お仕事お疲れ様でした、楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー