マスターの日記

17.05.26
金曜日で~す!![diary]

 今日も真夏日!!暑いですね~!!急に暑くなって、身体が付いて行かないですね・・・ちょっと疲れが・・・怠い感じです・・・皆さんはいかがですか?
 季の美 京都ドライジンが入荷しました!!・・・¥1000(税別)
 P1060277.JPG
 日本初、ジン専門の京都蒸留所が作るジャパニーズクラフトジン!!
 季の美 京都ドライジンは、お米から作られるライススピリッツとボタニカルに玉露や柚子、山椒など日本ならではの素材を積極的に取り入れ、伏見の柔らかくきめ細やかな伏流水を使用。
 英国と京都の伝統を融合させたプレミアムクラフトジンです!!
 ロンドンドライスタイルに、和のエッセンスを加えた唯一無二の味わいをお楽しみください。

 今日のおすすめ献立は、サーモンのカルパッチョ・くんせいタマゴとマカロニサラダ・スルメイカのボイルです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー