マスターの日記

17.11.06
タリスカー・ポートリー入荷しました!![diary]

 月曜日です!!今日は良い天気、暖かいですよ、朝晩は寒いけど・・・季節の変わり目です!!皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 
 ソフトバンク優勝!!おめでとうございます、DeNA惜しかったですね・・・また来年頑張って下さい。
 秋季近畿大会、大阪桐蔭優勝!!おめでとうございます!!、次は東京、神宮球場で開催される、明治神宮野球大会・・・頑張って下さい。

 タリスカー・ポートリー入荷しました。 ・・・¥1400(税別)
 IMG_0168.JPG
 アメリカンオークとヨーロピアンオークのリフィル樽で熟成された原酒tへヴィリーチャーした樽で熟成させた原酒をヴァッィングし、ポートワイン樽で追加熟成させたタリスカーです!!
 完熟したプラムの様な甘さと、枯れ木を燃やしたようなスモーキーさ!!口に含むと真っ先に黒こしょうの風味があらわれ 、その後ピートの風味が押し寄せる、果実の風味が入り混じったようなクリーミーなスモーキーさがあらわれる!!・・・メーカー解説より
 是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、生サラミのソテーとマカロニサラダ・ポテトサラダと半熟煮タマゴ・柿と生サラミです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー