マスターの日記

17.08.30
ビッグピート入荷しました!![diary]

 今日も良い天気です!!暑いですね~!!ちょっとバテ気味な感じですよ・・・ビタミン剤飲んで頑張ってます!!
 北朝鮮がミサイル発射しましたね・・・難儀なお国です・・・戦争になったらどうするの・・・何とか平和に解決しないもんですかね~!!政治家さん、頑張って下さいよ。

 ビッグピート再入荷しました ・・・¥1500(税別)
 P1060373.JPG
 超レアなアイラモルト!!バッテッドモルト、アードベック・カリラ・ボウモア・ポートエレンが使われてます!!ビッグピートとは、ふんだんなピートとピートおじさんをかけたジョーク交じりの言葉遊びを表現したものです。
 是非パワフルな味わいをご賞味下さい。

 今日のおすすめ献立は、チキンスペアリブ・クリームチーズのパイナップルサンド・合鴨ロースのイチジクのっけです!!

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー