マスターの日記

17.08.25
金曜日で~す!![diary]

 8月最後の金曜日・・・大阪市では、今日から2学期が始まってるようです(テレビで言ってました)・・・昔は31日まで夏休みだったのにね~!!我が家の近くの小学校は始まってないような感じなんですけど・・・地域によって違うのかな~!!
 
 マッカランダブルカスク12年再入荷しました ・・・¥1300(税別)
 P1060370.JPG
 12年以上熟成させたアメリカンオークシェリー樽原酒とヨーロピアンオークシェリー樽原酒をヴァッティングしました!!
 マッカランらしい芳醇さと、バニラを思わせるような香り、滑らかな甘みのあるバランスのとれた味わいが特長です!!
 是非ストレートで楽しんで下さい。

 今日のおすすめ献立は、水ナス、アラスカピンク岩塩・合鴨ロースのイチジクのっけ・辛し明太子入りフィッシュソーセージです!!

 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー