マスターの日記

17.04.28
ゴールデンウィークスタートですね!![diary]

 今日はメチャメチャ良い天気ですね~!!明日からゴールデンウィークスタート!!皆さんは旅行ですかね?予定はびっしりでしょうね~!!天気もよさそうです、楽しい連休をお過ごし下さい。
 27日、三番街の一部がリニューワルしました!!以前水族館だったところが、REGOで作られた物が展示してます!!よくできてますよ。
 P1060221.JPG
 真田幸村
 P1060222.JPG
 神戸方面のジオラマかな?
 P1060223.JPG
 甲子園球場
 P1060224.JPG
 昔の阪急梅田駅
 色々なお店がオープンしました!!阪急三番街を探索ですね。

 今日のおすすめ献立は、グリコ限定品ポッキー「大人の琥珀」・タコ、イカ、ホタテの塩だれ盛り合わせ・くんせいタマゴとマカロニサラダです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 ゴールデンウィークは、日曜日以外は全て営業しております。
 4月29日・5月3、4、5日は何時も通り営業です!!飲みに来てくださいね!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー