マスターの日記

17.04.17
雨の月曜日・・・[diary]

 雨の月曜日・・・嫌ですね~!!スタートが雨だったら、元気が出ませんね・・・トホホホホォ~ですよ。。。桜も終わりですかね。。。
 昨日は、良い天気で、暖かかった!!半袖シャツでもいいくらいでしたね。
 造幣局の通り抜けに行って来ました!!桜は満開!!綺麗でしたよ。
 P1060212.JPG
 P1060213.JPG
 P1060214.JPG
 P1060215.JPG
 P1060216.JPG
 P1060217.JPG
 綺麗でいた!!でもスゴイ人でした!!なかなかゆっくり写真が撮れなかったですよ。
 帰りは、大川沿いを桜ノ宮まで歩きました・・・途中で、ちょっと屋台で、ビールを二杯!!美味しかったです(笑)
 
 今日のおすすめ献立は、ハムサラダ・クリームチーズのイチゴサンド・竹の子のオリーブオイルソテーです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー