マスターの日記

17.04.10
ベンリアック12年シェリーウッド終売・・・[diary]

 週末はあいにくの雨・・・曇り・・・でも桜はまだ残ってますね~!!今週が見ごろで、最後かな~・・・日曜日は散ってるかも・・・俺は日曜日に花見予定なだけど・・・残ってます様に!!
 昨日は空手練習日!!皆さん、お疲れ様でした、練習後のビールは最高でしたね!!晩御飯は皆で、深田農園鹿児島に行って来ました!!ここがなかなかの当たりでした!!また行きたいと思いましたよ!!

 ベンリアック12年シェリーウッドが終売に・・・トホホホホォ~なかなか、人気商品だったのに、今週木曜日くらいに、最後の一本が入荷予定です!!
 P1060208.JPG
 
 今日のおすすめ献立は、タコのカルパッチョ・ポテトサラダのロースハム巻・クリームチーズのイチゴサンドです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 4月29日、昭和の日は、何時も通り営業させて頂きます!!

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー