マスターの日記

17.04.26
雨です・・・[diary]

 雨ですね・・・ピチャピチャとよく降ってます・・・嫌ですね!!雨の日は元気が出ませんね~!!
 北朝鮮も核実験やミサイルを撃たなかった・・・ちょっとホットしてます・・・このまま何も起こらなかったら良いんだけど・・・もし戦争になったらと思うと・・・心配ですよ!!話し合いや、制裁で終わればいいんですけどね・・・ちょっとわかりませんよね。。。

 マルスウイスキーから「KBP」入荷しました!! ・・・¥800(税別)
 P1060211.JPG
 熊本バーテンダーズ・プロジェクト!!複数の原酒をブレンドしてボトリング!!ほのかに香るピート香、柔らかく余韻の長い味わいが特長の逸品です!!売り上げの一部は熊本バーテンダーズプロジェクトを通じて、熊本城の修復再建を支援する支援金に寄付されます!!
 是非ご賞味下さい!!

 今日のおすすめ献立は、くんせいタマゴとマカロニサラダ・竹の子のオリーブオイルソテー・タコと水菜のサラダです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー