マスターの日記

17.03.29
プレミアムモルツが新しくなりました!![diary]

 今日はポカポカの良い天気ですね~!!春が来ましたね~!!このまま寒くならなかったら良いだけどな~!!
 選抜高校野球、大阪代表の履正社が勝ちました!!ベスト4一番乗りです、第四試合に大阪桐蔭が登場します!!勝ってほしいな~・・・夢の大阪決勝になればな~!!頑張って下さい。

 3月14日に発売になった新しいプレミアムモルツ!!やっと新しくすることが出来ました!!是非飲んで下さいね~!!。
 P1060202.JPG
 プレミアムを超えるプレミアム、溢れ出す華やかな香りと深いコクを実現!!・・・¥600(税別)

 今日のおすすめ献立は、タコのオリーブオイル煮・くんせいタマゴとマカロニサラダ・新タマとトマトのおつまみサラダです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー