マスターの日記

17.03.02
3月スタートです!![diary]

 3月スタートです!!昨日に更新しないといけなかったですが・・・デジカメをお店に忘れて、本日の更新となりました・・・最近、物忘れが多いような気が・・・駄目ですね(笑)
 今月おすすめウイスキーは、マッカラン12年です!! ・・・¥1300(税別)
 P1060180.JPG
 マッカラン12年とファインオーク12年!!をご用意いたしました、是非飲み比べしてみて下さい!!
 7日に、マッカランダブルカスク12年が新発売となります、もうしばらくお待ちください、入荷予定です。

 今日は雨予報だったのですが、もう上がりましたね~!!このまま降らなかったら良いんですが。
 おすすめの献立は、ハニーマスカルポーネとドライフルーツ・干し柿のバターのっけ・限定品ポッキー「大人の琥珀」です!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー