マスターの日記

17.02.27
良い天気です!![diary]

 月曜日が良い天気だと気分が良いですね~!!一週間がスタートしました、今週も頑張りましょう!! 
 春が近づいてます!!楽しみですね。
 
 昨日は、島根の友達が送ってくれた、カニを4人で美味しく頂きました!!カニパーティーです!!
 P1060177.JPG
 P1060178.JPG
 かにすき!!とお造りは、カンパチ・シマアジ・大トロです!!美味しかったですよ。
 イケさん有難うございました!!

 今日のおすすめカクテルは、和歌山産のハッサクを使った、ジントニックです!!
 P1060179.JPG
 美味しいですよ、沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、グリコポッキー限定品「大人の琥珀」・ハニーマスカルポーネとドライフルーツ・干し柿のバターのっけです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー