マスターの日記

17.02.20
雨ですね・・・[diary]

 朝は晴れていたけど・・・昼からは雨ですね~!!月曜日の雨は嫌ですよ・・・なんだか嫌な予感が・・・皆さん飲みに来てくださいね~!!
 昨日は、四十九日法要で八尾に行って来ました、お墓参りもして、皆でお昼御飯食べて、落ち着きました!!アッと言う間の一か月、早いです!!次は4月の百か日法要。

 次男家族が、我が家に来てくれました!!晩御飯は皆で、ヒルトンプラザのたちばなに行って来ました!!楽しい食事となりました。

 今日のおすすめ献立は、グリコポッキー限定品「大人の琥珀」・平子イワシの炙り・干し柿のバターのっけです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー