マスターの日記

17.03.21
デュワーズ桜ハイボール!![diary]

 連休明け・・・雨ですね~!!残念・・・夜には雨も上がりそうですが・・・休み明けの雨は元気が出ませんね!!
 今年もやって来ました!!デュワーズ桜ハイボール・・・¥800(税別)
 P1060190.JPG
 桜の花をシロップに浸けこんでます!!春をハイボールで感じて下さい。

 昨日は事務仕事しました!!確定申告も終わったので、パソコン回り、デスクの整理整頓!!沢山のゴミが出ました(笑) なかなかする時間が作れなかったから・・・掃除をしていると、懐かしい写真や、古い古い書類・・・ため込まないで、マメに掃除をしないとあきませんね!!

 今日のおすすめ献立は、トマトと新玉のサラダ・ロイスの生チョコ・くんせいタマゴとサラダです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー