マスターの日記

16.11.07
第3回 ウイスキーセミナー&昭和を楽しもう会!![diary]

 第3回 ウイスキーセミナー&昭和を楽しもう会!!ショットバーnumber5で開催しました!!沢山のご参加有難うございます。
 今回はジャックダニエルのブランドセミナー!!アサヒビールさん、平沢さんが講師を務めてくれました!!有難うございました。
 P1060050.JPG
 セミナーのおつまみ!!4種。
 P1060051.JPG
 スタンバイ完了。
 P1060052.JPG
 P1060053.JPG
 セミナーが始まる前に、ちょっと記念写真!!
 P1060054.JPG
 P1060055.JPG
 始まりました!!
 ジャックダニエル3種類の試飲と、とっておきのジャックダニエル・ゴールドの試飲!!なかなか飲む機会が無いので、大変勉強になりました!!
 次回は、来年3月の予定です!!また参加ヨロシクお願い致します。
 昭和を楽しもう会も盛大に盛り上がりました!!懐かしの映像と、昭和の歌謡曲、アイドル歌手等々懐かしい!!昔話で盛り上がりました。

 一週間がスタートしました!!今週もお仕事頑張って下さい!!急に寒くなってきました、風邪ひかないように、気をつけて下さいね。
 今日のおすすめ献立は、ノブ風タコ焼き・柿とサラミ・合鴨ローススモークとマカロニサラダです。
 おすすめのカクテルは、ザクロを使ったカクテル!!美味しいですよ。

 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー