マスターの日記

16.10.21
金曜日で~す!![diary]

 今日も良い天気です!!暖かいですね~!!気持ちが良いです。
 さっき、スマホが鳴り出して、地震速報・・・すぐにガタガタと揺れました・・・ビビります・・・地震は怖いです、鳥取県が震度6弱って・・・かなり強い揺れですよ・・・気をつけようがないですよね。。。

 また新しいバーボンが入荷しました!!ローワンズクリーク ・・・¥1000(税別)
 P1050990.JPG
 ケンタッキー・バーボン・ディスティラーズが手掛けるスモールバッチシリーズの中の一つで、原酒から熟成のピークに達したものだけをブレンド。
 洋梨、レモン、ハニー、花などのニュアンス、余韻も長い、熟成年数の表示ななく、50、05度
 ノアーズミルよりもややライトな感じです!!おすすめの飲み方は、オンザロックかストレートです!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、タコとキノコのアヒージョ・柿とサラミ・明太子入りフィッシュソーセージです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした、楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 10月24日(月曜日)お休みさせて頂きます、ご迷惑をおかけしますが、御了承下さいませ。
 

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー