マスターの日記

16.11.04
金曜日で~す!![diary]

 昨日はのんびり文化の日!!朝から片付け出来てなかった、納戸の整理整頓と本箱の整理整頓・・・掃除をしていると懐かしい写真や物が出てきてなかなか進みませんでした(笑)
 お昼ご飯は近くのカレーショップに・・・おしゃれなお店で、カフェのような感じのお店!!夜ご飯は焼肉屋さんに、初めて行くお店でしたが、女将さんやご主人が感じよくって長居してしまいました・・・また行きたいお店です、環状線天満駅の近くです。。。
  
 写真を撮って来ました、ニッカウヰスキー、ブラックニッカ・ブレンダーズスピリット ・・・¥800(税別)
 P1060047.JPG
 チョコレートの様な甘い香りと、心地よいピート薫香、 長期熟成原酒ならではの円熟味、しっかりとしたモルトの味わいと、ほのかなビター感、カフェグレーンの甘い豊かな味わいが、穏やかなピートと余韻が続きます。 ・・・メーカー解説より
 是非ご賞味下さい!!数量限定品!!一本のみの入荷です!!

 今日のおすすめ献立は、カラフル野菜のピクルス・柿とサラミ・合鴨ローススモークとマカロニサラダです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした、楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー