マスターの日記

16.10.25
高知旅行。[diary]

 23~24日、一泊二日の高知旅行に行って来ました、23日は、はりまや橋・日曜一・ひろめ市場で昼食・高知城・桂浜竜馬記念館はちょっと時間が無くて断念・・・閉館時間でした、と観光して土佐ロイヤルホテルでお風呂に入って、夜は地元の居酒屋「ようちゃん」、スナック「美彩」!!
 24日は、じばさん市場で朝食とお土産・伊尾木洞窟・モエの庭・浜川でちりめんじゃこ丼の昼御飯(浜辺弁当)・土居家廓・武家屋敷・岩崎弥太郎邸と観光!!高知県のちょっと有名所を見て来ました。
 P1050993.JPG
 P1050995.JPG
 P1050998.JPG
 P1050999.JPG
 P1060003.JPG
 P1060007.JPG
 P1060009.JPG
 P1060011.JPG
 P1060013.JPG
 P1060014.JPG
 P1060016.JPG
 24日スタート!!
 P1060017.JPG
 P1060018.JPG
 P1060025.JPG
 P1060027.JPG
 P1060028.JPG
 P1060032.JPG
 P1060030.JPG
 P1060035.JPG
 P1060037.JPG
 P1060038.JPG
 P1060039.JPG
 P1060041.JPG
 楽しい高知旅行でした、案内をして頂いた、井上さん、大変お世話になりました!!有難うございました!!

 10月最後の一週間がスタート!!今週もお仕事頑張りましょう!!
 今日のおすすめ献立は、マッシュルーム缶と厚切りベーコンのオリーブオイルソテー・ひら天の網焼き・柿とサラミです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー