マスターの日記

17.01.07
無事に終了しました!![diary]

 4日の深夜、1時3分に義理のお父さんが亡くなりました・・・83歳・・・お疲れ様でした!!長い闘病生活・・・やっとお父さんも楽になりした!!
 5日がお通夜で、6日が告別式!!無事に全てが終了・・・告別式の最後に、喪主の弟が、立派なご挨拶をして、参列者の涙を誘いました・・・飾らない言葉、思いを込めてお父さんの思い出のお話!!正直な今の気持ち・・・ぐっとくるものがありました!!
 まだまだやることは沢山ありますが、ぼちぼち終わらせていきます。
 お通夜、告別式に御参列いて頂いた方には、感謝でいっぱいです、寒い中、長い時間を頂き有難うございました!!心よりお礼申し上げます。

 今日からNOBUは、何時も通り営業致します!!今年もヨロシクお願い致します。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー