マスターの日記

16.12.19
暖かいですね~!![diary]

 月曜日で~す!!今日は暖かいですね~!!でもクリスマスの三連休は寒波がやってくるそうですよ・・・楽しいクリスマス前、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 昨日はゆっくり休み頂きました!!義理のお父さんも少し元気になってました!!この調子で、元気になったら良いんですけどね。。。
 
 長らくお待たせしました!!ニッカウヰスキー余市が入荷しました・・・¥1000(税別)
 P1060103.JPG
 国産ウイスキーがなかなか手に入らなくなってます・・・やっとですよ!!皆さんお楽しみください。

 今日のおすすめ献立は、干し柿のバターのっけ・クリームチーズのイチゴサンド・ピリ辛中華風チーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ 
 12月23日は、貸切パーティーの為、一般営業は休ませて頂きます!!ご容赦下さいませ。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー