マスターの日記

16.10.14
金曜日で~す!![diary]

 金曜日がやって来ました!!天気も最高、過ごしやすいですね~!!朝晩の気温の差が激しいので、皆さん風邪ひかないように気をつけて下さいね。
 新しいリキュールが入荷しました!!ブラッドオレンジコアントロー!!
 P1050979.JPG
 スイート、ビター、ブラッドオレンジの3種類のピールが奏でる完璧なバランス。
 オレンジのもぎたての爽やかさとリッチなアロマを兼ね備えた新しいコアントロー!!・・・メーカー解説より。
 ソーダ割りやオレンジジュース割りがおすすめです!!

 今日のおすすめ献立は、柿とサラミ・明太子入りフィッシュソーセージ・子持ちこんにゃくです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした、楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー