マスターの日記

16.10.07
金曜日で~す!![diary]

 昨日、今日と良い天気です、涼しくなりました!!秋晴れ、こんないい天気の日は何処かに遊びに行きたいですね~!!残念ながら・・・天気予報では、土日は雨予報・・・雨が降らなかったら良いんですけどね~!!
 10月4日に発売された、グレンフィディック14年リッチオークがやっと入荷してきました!!
 数量限定品、2264本!!一本だけの入荷です!! ・・・¥1200(税別)
 P1050977.JPG
 シングルモルトウイスキーとしてスパニッシュオーク新樽を後熟に初めて使用した、ユニークな限定ウイスキーです!!
 香りは、フレッシュフルーツとスパイスのハーモニー、後からバニラとドライフルーツの華やかな香り!! 
 味わい、豊かなバニラの甘味、絹のような滑らかさに、フルーティーさが合わさった上品な味わい!!
 後味、スパイシーなオークを思わせる余韻 ・・・メーカー解説より

 今日のおすすめ献立は、柿とサラミ・イチジクと合鴨ロース・ピリ辛中華風チーズです!!
 一週間お仕事お疲れ様でした!!三連休前!!楽しい週末の夜はNOBUでお過ごし下さい!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー