マスターの日記

16.12.14
Xmasの飾りつけ!![diary]

 昨日は凄い雨でしたね~!!お店の中まで雨音が聞こえてました・・・仕事終わって帰るころには小ぶりになってましたけど・・・メチャメチャ寒かったです。。。
 今日は良い天気です!!さて、今年もクリスマスの飾りつけをしました!!大げさにはしてませんけど、ちょっとだけXmasの雰囲気を出しました、見に来てくださいね。
 P1060099.JPG
 P1060100.JPG
 P1060101.JPG
 天井からぶら下がってるサンタさんは、NOBUオープンからずーっとXmasには、ぶら下がってます(笑)
 今日のおすすめカクテルは、金柑トニック・ザクロスペシャル・ミカンプルシア!!美味しいですよ。

 お疲れ様の一杯は、NOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー