マスターの日記

16.11.28
月曜日です。[diary]

 月曜日です!!一週間が始まりました、今週の木曜日は12月・・・今月も残り三日・・・早いですね~!!
 昨日は、一日中雨・・・昼から義理のお父さんのお見舞いに、八尾に行って来ました、元気です!!でも俺のことは、わからないようです・・・仕方ないですね。。。
 
 ハイランドパーク12年入荷しました!! ・・・¥1200(税別)
 P1060086.JPG
 1798年創業以来その伝統的な製法を守り続ける。
 12年は蒸留所の特徴をバランスよく表現し、スモーキーさの中にヘザーハニーの甘いピートの香りが感じられる。
 口当たりはドライで、優しいスモーキーな風味がいつまでも余韻となって残ります。
 是非、味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、チキンスペアリブ・限定品グリコポッキー「大人の琥珀」・フルーツクリームチーズです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー