マスターの日記

16.09.26
月曜日で~す!![diary]

 月曜日で~す!!今週で9月も終わり・・・早いですね~!!ラスト一週間、皆さんお仕事頑張りましょう!!
 昨日は、お父さんのお見舞いに八尾へ行って来ました、ちょうどお昼ご飯食べた後で、すやすやと寝てました!!起こさないで、そっとしときました、元気だそうです。
 9月29日は、NOBUの誕生日なので、今週は、皆さんにちょっとしたプレゼントを用意しました!!お楽しみに!!

 ラガヴァーリン16年再入荷です!! ・・・¥1500(税別)
 P1050967.JPG
 ラガヴァーリン港に面した、絵画の様に美しい蒸留所で造られてるシングルモルト。
 情熱的、スモーキー、豊かな香味で多くの愛好家からアイラモルトの決定版と評価されています。
 ピート、海草、、ウッド、フルーツの複雑な香味で世界的に有名!!上品なピート香に満ちた後味が特徴です!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、アボカドと明太子、カイワレ大根の和え物・ちぎり大根サラダ・イチジクと合鴨ロースです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー