マスターの日記

16.09.12
ラフロイグトリプルウッド入荷しました!![diary]

 休み明け、曇り・・・天気は悪い・・・雨も降りそうです・・・変に暑いですね・・・台風の影響ですかね~!!今週は良い天気にならないようです。。。
 昨日は空手練習日!!皆さん、お疲れ様でした、練習終わってからのビールはやっぱり最高ですね!!また来月参加ヨロシクお願い致します。

 ラフロイグトリプルウッド入荷しました!! ・・・¥1500(税別)
 P1050960.JPG
 ラフロイグトリプルウッドは免税店様につくられているようです!!通常のバーボン樽で熟成したと、クオーター樽に詰め替えて、熟成、更にオロロソシェリー樽にフィニッシュさせた!!飲みやすく、爽快な口当たり、ラフロイグ特有の薬臭さとスパイシーな刺激!!是非ストレートで味わって下さい。

 今日のおすすめ献立は、トロサーモンのカルパッチョ・ポテトサラダピリ辛ラー油かけ・イチジクと合鴨ロースです!!
 お疲れ様の一杯は、NOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー