マスターの日記

16.08.10
暑いです・・・[diary]

 猛暑日が続いてます・・・皆さん水分補給してくださいよ、熱中症に気をつけて下さい!!
 オリンピック!!続々とメダルが取れてますね~!!男子体操団体は金メダル・・・感動しました・・・最初は失敗続きで心配しましたが、流石です!!おめでとうございます。

 高校野球、履正社も勝ちました!!二回戦は、なんと横浜と・・・こんなに早く当たるとは・・・まるで決勝戦が二回戦で・・・抽選ですから仕方ないですね。。。トホホホホホォ~・・・大阪履正社ガンバレ!!

 再入荷しました!!アードベッグウーガダール・・・¥1500(税別)
 P1050939.JPG
 ウーガダールとは、仕込み水を引いている湖の名前です!!1993年蒸留の原酒に少量のシェリー樽熟成ものをヴァッティング、ノンチルのカスクストレングスで非常にパワフルかつスモーキー!!
 是非ご賞味下さい!!アイラの中でも最もピートの度合いが強い逸品です!!

 今日のおすすめ献立は、トマトとオニオンのおつまみサラダ・子持ちこんにゃく・ドライフルーツ盛り合わせです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 お知らせ
 明日の祝日、山の日は何時も通り営業しております!!お盆休みは有りません!!
 お出かけの帰りにちょっと飲みに来てください。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー