マスターの日記

16.07.25
天神祭[diary]

 今日は天神祭です!!昨日、宵宮に行きたかったのですが・・・体調が悪くて中止・・・日曜日に天神祭は久しぶりだったのですが・・・お家でのんびり日曜日してました。
 ちょっと環状線天満駅に行って来ました!!たまたまギャル神輿と遭遇!!天神橋商店街は沢山の人でいっぱい!!夜は花火もあるから盛り上がるでしょうね~!!雨さえ降らなかったら。。。
 P1050916.JPG
 P1050918.JPG
 P1050919.JPG
 P1050920.JPG
 P1050921.JPG
 お祭りに行きたいけど、お仕事です・・・トホホホホォ~。。。

 今日のおすすめ献立は、生姜天、きくらげ天の網焼き・アボカドと岩のり・砂肝ジャーキーです!!
 7月最後の一週間!!皆さん、お仕事頑張って下さいね!!お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー