マスターの日記

16.08.01
第42回 拳正会全国空手道選手権大会[diary]

 7月31日、拳正会空手道連盟の全国大会が、なみはやドームで開催されました!!
 P1050926.JPG
 P1050927.JPG
 P1050928.JPG
 P1050929.JPG
 大会は盛り上がっていました!!一年の練習の成果発表!!
 選手の皆さんお疲れ様でした、大会関係者、師範の皆さんお疲れ様でした!!
 大会後、鹿児島県から練武館上村館長が来られていたので、大会打ち上げ&館長を囲む会をショットバーnumber5で!!
 P1050931.JPG
 シガちゃん、ユキちゃんお世話になりました!!皆さん喜んでくれました、有難うございます!!

 8月スタートしました!!NOBUはお盆休みは有りません!!今月も何時も通り営業しております!!
 今月のおすすめ第一弾は、タンカレーナンバーテンです!!沢山のご注文お待ちしております。

 今日のおすすめ献立は、タコのマリネ・ピリ辛中華風チーズ・ドライフルーツ盛り合わせです!!
 お疲れ様の一杯はNOBUで!!ご来店お待ちしてしております。

 

このページのトップへ戻る

今までに案内した情報

バックナンバー